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お腹周りの脂肪を燃焼させるのに効果的なダイエット方法

2017/09/22

じょぐ

お腹周りに脂肪が蓄積されると体が重くなって疲労が溜まりやすくなります。それに蓄積された脂肪が内臓に負担をかけるので大きな病気になってしまう可能性もあります。

お腹周りに脂肪が蓄積された時はデメリットになる事しかないのでダイエットしてしっかり改善していく必要があります。そこでお腹周りの脂肪を燃焼させるのに効果的なダイエット方法をいくつか挙げていく事にしましょう。

●有酸素運動と筋トレを併用する

お腹周りの脂肪を燃焼していくには有酸素運動が効果的と言われています。ウォーキングやジョギングなど有酸素運動をすると基礎代謝が上がるので脂肪燃焼効果が高まります。それでお腹周りに蓄積された脂肪を燃焼する事が出来るのです。

また筋トレを併用していく事で太りにくい体質を作り上げていく事が出来ます。筋トレをすると筋肉の量が増えるので脂肪が蓄積されにくくなります。特にお腹周りに脂肪が蓄積されないようにするには腹筋を鍛えておくと効果的です。

●脂肪と糖質を控えて血糖値を下げる

お腹周りに脂肪が蓄積されてしまうのは血糖値が急激に上がる事が原因となっています。特に脂肪と糖質を多く摂取してしまうと血糖値が上がってお腹周りに脂肪が蓄積されやすくなるので太ってしまいます

お腹周りに蓄積された脂肪を燃焼していくには脂肪や糖質が多く含まれている肉類や甘い食べ物を控えて野菜中心に食生活にするといいでしょう。野菜中心の食生活にすれば血糖値を下げる事が出来るのでお腹周りに蓄積された脂肪も燃焼してダイエットする事が出来ます

●猫背を改善する

姿勢が悪くなって猫背になっていると骨盤にも負担がかかってしまいます。骨盤に負担がかかってしまうと歪みやすくなるのでお腹周りに脂肪が蓄積されやすくなります。お腹周りの脂肪を燃焼させるのは骨盤を矯正して猫背を改善していくと効果的です。

●痩身エステに通って施術を受ける

自己流でダイエットをするとなかなか上手くいかない事もあるのでそんな時はプロのエステテシャンが在籍している痩身エステに通って施術を受けるのも一つの方法です。

痩身エステではエステテシャンによるマッサージや最新マシンでの施術を受ける事が出来るので効果的にお腹周りの脂肪を燃焼していく事が出来ます。

またプロのエステテシャンから日常生活の過ごし方や食事の方法などをアドバイスしてもらえます。お腹周りに蓄積された脂肪を効率良く燃焼する事が出来るので金銭面で余裕がある人は痩身エステに通って施術を受けてみるといいでしょう

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